羊毛フェルトの季節がきた~♪

急に、寒くなってきましたね^^;

寒暖差に弱い私は、毎朝鼻水が止まらない・・・

 

寒くなってくると

羊毛フェルトの季節がきたなぁ~と思います

作りたい気持ちはあるけれど

なかなか時間がとれない今日このごろ。

時間がないときほど創作意欲がわくって

あるあるだよね(*^^*)

 

少しの休日の時間を使って、作りはじめたコレ

バッグになる予定です。

イメージは出来てるんだけど、持ち手の材料がまだ決まらず。

注文しているものが届いてからの完成になりそうです。

 

サイズは・・・わかりにくいけど、直径は30㎝くらいです。

これからもう少し小さくなると思いますが。

 

完成までしばしお待ち下さいね。

 

タイトルとURLをコピーしました