革の世界も興味深い

先日、私にホームページを作って欲しいという

嬉しいお話をいただきました。

 

その方は、革小物の作家さん。

私もキーホルダーがお気に入りで

こんなに使い込んでいます^^;

キーホルダー

革というと男性の作家さんが多いイメージですが

綺麗な女性なのです。

 

数秘&カラー®のお仲間でもあるので

色にもとてもこだわりがあります。

 

女性ならではの繊細さと色合いが素敵な作品がたくさんあって

その丁寧なお仕事が伝わるようなホームページになるように

全力をつくそうと思っています。

 

で、ホームページの内容をしっかり打ち合わせしたあと

革のことについてもいろいろ質問をさせていただきました。

というのも、

最近の作品で、持ち手に革を使うようになり

革初心者の私にはわからないことだらけ。

革への熱い思いがあるプロのアドバイスをたくさんいただきました。

(っていうか、基本中の基本の質問だったかも・・・)

 

次の作品ではしっかり活用させていただき

より良いモノを作ろうと思います。

 

それにしても

本当に革って奥が深いぞ・・・

うっかりハマると大変なことになりそうだ^^;

タイトルとURLをコピーしました