ちょっとずつ前進すれば◎

作りたい欲求のままに

ポーチやバッグを作ってみましたが

なにかひとつアクセントになるものが

思いつかず

未完成の作品がいくつか・・・

なのでもちろん

ネットショップにもアップできずにいました。

 

やっと、ひらめいた!

ビーズ刺繍♪

アクセントにぴったりのキラキラしたモノ。

これを作って

縫い付けて

やっといくつかの作品が完成したのに

写真がなかなか撮れなくて・・・

なんて言ってても進まないので

上手く撮れたとは言えない写真でも

ネットショップにアップすることにしました。

写真はあとからでも変更することできるしね(*^^*)

 

まずは、がま口ポーチ。

コロンとしたがま口ポーチです。

サイズは、中が空っぽの状態で

縦が約12cm

横幅が約10cm

厚さは約6cmです。

小銭入れにはちょっと大きいかもしれません^^;

ちょこっとコスメを入れたりするのもいいかも。

あなたならどう使う?

 

タイトルとURLをコピーしました