チョコレート色の麻ひもトートバッグ完成!

先日の投稿でもご紹介した
編みかけのトートバッグが完成しました。

チョコレート色の麻ひもで編んだ
大きめサイズのトートバッグです。

麻ひものカラーに『チョコ』と書いていたので
チョコレート色としましたが、
ちょっとグレー寄りのチョコ?です。

マグネットホックをつけているタグの部分は
チョコレート色の革を使ってみました。

本革の持ち手は使うほどに馴染んでくるし
ちょっと高級感があって
大人のカジュアルにはぴったりだと思います♪

サイズは

  • 幅(開口部 最大) 約40㎝
  • 高さ 22.5㎝
  • 底 約33㎝×10㎝
  • 持ち手長さ 約34㎝

やっぱり大きめかな・・・(*^^*)

3月30日にホルトホールで開催される
『ハンドメイドの雑貨とお菓子』プチマルシェ
に参加させていただく予定になっているので
そのときには持って行けると思います。
手にとってもらえたら嬉しいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました