久しぶりの・・・

投稿もお久しぶりになってしまいましたが・・・
今日は今年始めての納品に行ってきました。

道の駅きよかわのゆきぞう工房さんからの、宇佐のカフェ、ピープルステーションさんへ。

大分市からゆきぞう工房さんまで片道約1時間のドライブ。また大分市まで戻って、宇佐神宮そばのピープルステーションさんまで1時間ちょっとのドライブ。

一人だと長く感じる距離も、友人と一緒だとあっという間です。

今回は今年の新作のポコポコ編みトートバッグを中心に納品してきました。

ゆきぞう工房さんへは、トートバッグ2つと、羊毛フェルトに羊毛刺しゅうしたポーチも2つ。
今ならBOX、ぎゅうぎゅうです(*^^*)
手にとってもらえたら嬉しいです。

そして、ピープルステーションさんへはポコポコ編みのトートバッグを2つ。色違いです。

そういうことで、ネットショップは展示になってますが、手にとって見てもらえるので、委託先に遊びに行っていただけると嬉しいです。

そうそう、ピープルステーションさんでは・・・

こんな女子っぽい、スィーツを食べちゃいました。美味しかった♪

寒くなるという予報だったから、行けるのかが心配だったけど無事ミッションクリア!
途中、日出町のあたりで雪が舞っていたりしましたが、凍結もなくてホッとしました。

次に納品に行くのはいつになるかな・・・作品、がんばって作ります!

タイトルとURLをコピーしました