2021年4月と5月の活動予定

桜の花も散り、わが家の裏では『ホーホケキョ』とホトトギスが鳴いています。
春ですね。

去年はコロナの影響もあり、ほぼイベントがなく引きこもりがちな一年でした。
数秘でみると、私のイヤーナンバーは『7』だったので、ちょうど良かったのかもしれませんが・・・(なんのこと?というかたはこちらを見てね(*^^*))
自分と向き合う時間がたっぷりとれた年になりました。

そして、今年ももう4月。しかももう半分が過ぎようとしています。
なのに、今頃イベントの告知などしてみようかと・・・(遅すぎ?)

4月17日は、杵築のあべ笑店さんで、オルゴナイトやポーチ・バッグ・ピンクッションの販売イベントをさせていただきます。
時間は11時~16時くらいまで。

この日は、さとぴよカフェで美味しいものも食べられそうです(*^^*)

22日(木)はえがおカフェ。これもあべ笑店さんでの開催です。
時間は11時~16時です。

4月24日(土)・25日(日)は佐伯のWAKU WAKUマルシェに出店します。
場所はトキハインダストリー佐伯店
時間は10時~16時です。

5月1日(土)・2日(日)のゴールデンウィーク中は
くじゅう花公園に出店させていただきます。
今回はTeam Creatoreのメンバー4人と一緒に出店となります。
園内はとっても広いのでRoses Cafeさんを目指して来てもらえると嬉しいです。

久しぶりのちょっと大きめイベントが2週連続なので
体力持つのか心配しつつも・・・ワクワク楽しみです♪

数秘&カラー®で選ぶオルゴナイトや、羊毛ピンクッション、麻ひものバッグなどたくさんご用意していますので、どこかお時間の合う場所に遊びに来てくださいね。お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました