4人展、楽しい時間でした

team Creatoreの仲間たちとの4人展、無事に終了しました。

4日間という時間のなかで、メンバーの生徒さんやギャラリー嶋屋さんのお知り合いの方など
たくさんの出会いをいただきました。

初めての4人展、至らぬ点もたくさんあったかとおもいますが、ギャラリー嶋屋のオーナー様の暖かいお気遣いなどもあり、楽しい時間を過ごすことができました。

ギャラリー嶋屋さんの空間をうまく使えたのか?疑問の残るディスプレイではありますが・・・^^;
そこは徐々に成長できればと思っております。

インスタライブもやってみました。よかったら見てやってくださいね♪

Team Creatore on Instagram
14 likes, 1 comments - team_creatoreOctober 28, 20...

楽しい時間をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました