Team Creatoreのメンバーと4人展します

10月29日(金)~11月1日(月)の期間、別府市にあるギャラリー嶋屋さんにて『Team Creatore 4人展』を開催させていただくことになりました。

女流作家の冬支度というサブタイトル?ということで、冬っぽい新作を作ろう!と思っています。(まだ作れていない・・・涙)

羊毛フェルトのバッグを作ろうと考え中なのですが、まだこれって言うものが浮かんでこないので・・・もう少しヒラメキを待ちます(*^^*)

仕事の都合で来月からは作る時間がとれなくなるので、なんとか今月中には作らなきゃ!と、ちょっと焦ってきています。

まぁ、焦ってもできないものはできないので・・・
日々、淡々と制作していきます。

遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

 

タイトルとURLをコピーしました