ゴールデンウィークが終わって・・・

ゴールデンウィークも終わり、予定していたイベントがすべて終了しました。

5月1日・2日のくじゅう花公園でのイベントは、天候が悪く1日はキャンセルになり、2日も雨が降り出したせいで2時過ぎには撤収。
残念な結果になりましたが、お天気ばかりはどうにもならないですもんね・・・

でも、晴れ間には綺麗に咲いたネモフィラも見ることができました。

4月・5月のイベントでは、羊毛フェルトのがま口ポーチやピンクッションがたくさんの方のもとに嫁入りしました。

がま口ポーチのコロンとしたフォルムが気に入っていただけたようで、嬉しかったです。

そして、子供さんに人気なのはオルゴナイト。
キラキラしたものに引き寄せられるようです(*^^*)今回も小さな女の子がお小遣いでハート形のオルゴナイトをお買い上げくださいました。

 

羊毛ピンクッションなどを、イベントに向けてたくさん制作したので、今回は私の手元に残った作品たちをネットショップにアップしたりする作業に入ります。

とはいえ、写真がなかなか綺麗にとれないので、作業が進まないのですが・・・(これは言い訳ですね^^;)

そして、連休前にオーダーを頂いていたバッグをプレゼントしたという方から、とっても喜んでいただけたとのご報告を頂き、わたしも幸せです(*^^*)

そのバッグと似たタイプのバッグがこちら

麻ひもと帆布のバッグ。ポケットも付いてます。持ち手は本皮。
中の布はちょっとインパクトあるものをチョイスしました。

荷物が多い私が作ると、どうしても大きめサイズのバッグになっちゃうな・・・

これもネットショップにアップ予定です。覗いていってもらえたら嬉しいです♪

 

タイトルとURLをコピーしました