サボテンのピンクッションをちょっと変えてみました

前回のコースターに続いて

サボテンのピンクッションも

改善して作ってみました。

 

before

 

 

after

 

前よりずっとサボテンに見えるでしょ?(私だけ?)

ちょっと改善と書きましたが・・・

写真ではわかりづらいですよね。

 

羊毛フェルトの色も

全体的なサイズも違うんです^^;

 

サボテンのトップの色は黄色のほうが

しっくり馴染んでいる気がします。

 

以前のものはサイズが

幅が直径約6cm、高さ約6cmでしたが

裁縫箱にはちょっと大きいような気がしたので

今回は小さめサイズ

幅が直径約5cm、高さ4.5cmです。

 

刺繍もafterのほうがサボテンっぽい。(気がする・・・)

可愛くなったよね~♪

beforeの羊毛フェルトの色も好きだから

作ってみようかな・・・

 

ということで

今回作った『サボテンのピンクッション』

オンラインショップにアップしました。

よかったら覗いてやってくださいね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました