TUKURU-te(ツクルテ)という屋号で新たなスタート!

夏真っ盛りで、暑さ厳しい今日このごろですが、体調はいかがでしょうか?

2020年という年は、世の中的にもなんだかイロイロありますが・・・

そんな2020年の8月8日はライオンズゲートが開く日で、宇宙のエネルギーが強く注がれるんだとか。

そんな日に、気分も新たに『手作り工房LANI』は『TUKURU-te』へと屋号を新しくすることにしました。

 

『LANI』というのは、もともとはリンパドレナージュサロンをしていた時に使っていた屋号。

それをハンドメイドでもそのまま使うという安易な考え・・・^^;

ライオンズゲートの宇宙の力も借りて、まずはネット関係から変更することに。

とはいえ、すべて変えるわけではなく、Facebookページは工房LANIは残したままで、新規にTUKURU-teのページを作成し、ネットショップはSTORESで新しいサイトを作りました。

以前のBASE
でつくったショップもしばらくはそのままにして、どちらが使いやすいのか試してみようと思っています。

BASEのショップは、オルゴナイトとサンキャッチャー。STORESのショップは、麻ひもトートバッグや羊毛フェルトのバッグなどの販売でやっていこうと思います。

手探りの状態でのスタートですが、一歩一歩自分らしく進んで行こうと思います。

良かったら、こんな私を見守っていてくださいね(*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました